BBS

ご自由にお使いください。感想などもこちらでどうぞ。
はじめまして。 - 峰かざえ
2011/06/12 (Sun) 10:56:03
捺夜様はじめまして。峰かざえと申します。
最近になってるろ剣の十勇士陰謀編に熱くなっている者なのですが、関連サイト様を巡るうちこちらのサイトさまに出会いまして、ひそかに通わせていただいてます。
今でも十勇士陰謀編で作品を置いておられる方がいらっしゃって、とても嬉しく思いました!作品やブログで更新されてるイラストとても可愛いです。
ひそかにブックマークでリンク貼らせて頂きました。事後報告で恐縮ですが、ご不都合生じましたら申し付けてくださいませ。
ではでは乱文失礼しました!
Re: はじめまして。 - 水澤捺夜
2011/06/15 (Wed) 20:32:30
返信遅くなってすみません!
はじめましてかざえ様!こんな辺境の地(?)へようこそ!

わ、わ、わ…十勇士好きキターーー!!(うるさい)
とても嬉しいです来て下さってありがとうございます!
そして…ブックマーク…だと…!?こ、光栄です!こんな亀更新サイトでよろしければ…!

あ、あと…実はですね、おそらく私かざえ様のサイトにこっそり通ってます←
なので近いうちにこちらからもリンク貼らせていただこうかな、なんて…
よ、よろしいでしょうか?(ドキドキ)

……なんか、自分テンション高くて気持ち悪いですねすみません。
数少ない十勇士好きに会えてちょっと興奮しております。
このテンションをエネルギーに不定期ですが十勇士更新頑張りたいと思いますので…!
ではでは、書き込みありがとうございました!
お久しぶりです! - 蓮見悠
2011/03/31 (Thu) 02:26:22
捺夜さま、お久しぶりです。
以前に「白黒狂々」というサイトをやっていました、蓮見です。
記憶の片隅にでも残っていましたら幸いですv

サイトのほう、せっかく相互してくださっていたのですが、私生活の変化と私自身の怠慢(これがほとんどですが)で、サイトが放置状態となってしまっていて……。
気づいたらレンタルサーバのサービスが終了していたという有様で……本当に申し訳ありませんでした!

放置状態のころからずっと脳内創作はしていたのですが、先日更にテンションが上がってしまい、急に素敵サイト様にで会いたい気分になり、そこで以前相互させていただいていた捺夜様のサイトにたどり着きました。
わたしが言うのもおかしな話ですが、捺夜様がまだサイトをやっていてよかったですv
私生活のほうも順調そうで何よりです。

それでは、突然の長文書きこみ失礼いたしました。
覚えがなければこのまま削除したりスルーしてください……!
Re: お久しぶりです! - 水澤捺夜
2011/04/04 (Mon) 01:07:21
悠様!!お久しぶりでございます!
もちろん記憶に残っていますとも!片隅どころかど真ん中に残っていますとも!←

実は私も以前悠様のサイトにお邪魔した際に
レンタルサーバーのサービスが終了していることに気付き、
「嘘だろぉおお!!」と叫びかけました、はい。
残念ながらエイプリルフールじゃないかったんですね…(涙)

でもまたこうして悠様とお話できて本当にうれしいです!サイト続けてて良かった(笑)
いや、続けてると言ってもほとんどブログしか更新しない放置サイトなんですけど……
しかもうざったいくらい私生活つづっててるだけのブログなんですけど…orz

ですが本当に、悠様の書き込みとてもうれしかったです。
まあ上記の通りつまらないサイトですが、気が向いたらまたいらしてください!
それまでには更新…できる、ように……頑張りま、す…!←
テスト。 - 水澤捺夜
2009/12/26 (Sat) 13:57:38
投稿テスト。
Re: テスト。 - 水澤捺夜
2009/12/26 (Sat) 14:07:16
レステスト。

1404 // Design by x103